関東沖釣り情報について

いつも私のブログに来てくれてうれしく思っています。
みなさん、どうもはじめまして。
曇り空が本日の天気です。
3日前は久々に柔軟をしました。
とても良くて、また是非、と思います。
前の話なんだけど、
お母さんによると
小さい頃の私はとても可愛かったらしい。
父って実は前
発明家に憧れていたんだって。
父の趣味はアニメ鑑賞なので私と合います。
みなさんは今までにイギリスに行ったことがありますか?
みなさんの父はアメリカとベナン、
どちらが好みの国でしょうかね。
私は来年には海外に海外大学留学したいと思います。
ブログまた頑張って書きますからね。
健康にはご留意されてお過ごし下さい。
それと、自分の趣味のひとつに釣りがありました。
川や沼でのへらぶな釣りが好きだったのですが、
湖でのブラックバスフィッシングにも一時期はまりました。
あと、父親と海釣りに行ったこともありますね。
関東の出身だったので、相模湾とかにハゼなんかをつりに行きました。